日記(IRIAM)

こんばんは、守屋日和です

今日はandroid版のIRIAMが配信されました

IRIAMと言うのは、スマホ特化型のバーチャルライブ配信アプリです

現在インストール中なのでまだ試せていませんが、とても楽しみです

すでに引退されたライバーさんもいらして、とても残念ではありますが…こればかりは仕方ないですよね

配信プラットフォームが増えるのは良しあしですが、Vtuberさんの活動が安定するならまあそれもアリですかね

既存のVtuberさんの参加と一般公募からのデビューの方とで、サービス開始から数か月で結構な人数のライバーさんが所属していらっしゃいます

これだけの人数がいれば、一人や二人はお気に入りのライバーさんに出会えるのでは?

と言う事で、今回はここまで

また次回の日記でお会いしましょう

実は、今日はスマホ版テリワンと、どちらの話にしようか迷いました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?