日記(のじゃロリさん)

こんばんは、守屋日和です

のじゃロリさんと言うのは、バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんことねこますさんの事です

ねこますと言うのも、ねこみみマスターの略称ではあるのですがそれはさておき…

彼…彼女が活動を開始して一年になります

現在は活動を縮小し、YouTubeのチャンネルはバーチャル番組チャンネルと名前を変え、一線を退いた状態になっては居ます

とは言ってものじゃロリさんの存在、影響力の大きさが衰える事は無く、様々な問題が起こったり解決する度にのじゃロリさんが居てくれて良かった、のじゃロリさんが居なければ今は無かった、そう言った声があちこちで聞こえます

私にとっても、いろいろな意味で尊敬と感謝の対象であり、これからも元気に活動を続けてほしいと思っています

しかしまあ、美少女おじさんと言うジャンルを定着させたのは間違いなくのじゃロリさんな訳ですが、それが無ければ誕生しなかったVtuberさんやらVの者の数は物凄い事になってますね

あなたも、美少女になって見ませんか?

と言う事で、今日のところはこれまで

また次回の日記でお会いしましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?