見出し画像

【No.18】発信をテーマに。。。

久しぶりにnoteを書いてみる。
普段は見る専門になっているから、たまには発信をしようと思う。

今年の目標として、【発信】をテーマにしていたが思うように出来ていなかった。
いや、むしろしようとしていなかったのが正しい。

何を軸に発信するのか?
なんのためにするのか?
誰に向けてするのか?

と思えば思うほど、発信できてなかった。

むしろ、誰かのためって思えば思うほどに
書くことが億劫になっている。

色々な本や動画で

【行動(アウトプット)が大切】と言われており

重要性は分かっているつもりだった。

けど、動き出せない。それが自分の弱さ。

とりあえず、誰かのために書く思考を辞めて、
書きたい事を書くスタイルでやろうと思う。

それが結果的に誰かのためになったら本望だ。

という事で、週1ペースで更新をしていきます。
テーマは特に決めてないですが、
その時に感じた事、やりたい事や夢中になった事など在りのままに記していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?