見出し画像

カーボさんの本、役に立ちました。ありがとう

電子書籍を出すときに、細かなところで、ハードルになることが出てきます。

今回は、カテゴリーを追加するというところが、わからなかったのです。

たまたま、カーボさんのこの本を見つけて読ませていただいたところ、ちゃんと書いていてくれました。

おかげさまで、それを追加して出版することができましたよ。

カーボさんの本は、何冊か読ませていただいていますが、とてもわかりやすく解説しています。

ご自分で、初心者向けだと言っていますが、そういう本が必要な人がいるので、とてもいいですよ〜。

お世話になって、どうもありがとうございました。



0円キャンペーン中の本はこちらです。↓


それではまた!