見出し画像

今度は1ヶ月以上過ぎています〜

いやはや、noteを開けない日が続いています〜。

もうすでに、忘れ去られている人ですね。

まいにち写して記録するまいにちごはんの作成に、結構手間取っています。

お約束通り、8月23日に、(4)を電子書籍で出版しました。

記録本で、レシピは載せていないので、なかなか皆さんにみていただけていませんけど。

どちらかというと、食にまつわるエッセイ集です。

今回は、ホットクックを使ってみた体験を書いています。

興味を持ちながら、長く、手に入れることをためらっていました。

でも、レンタルという方法があることがわかり、試してみました。

そうしたら、思いのほかに便利、快適。

それで、購入を決めました。


家事のうちで炊事にかける時間は、かなりあると思いますけど

このホットクックを使えば、時短になり楽チンです〜。

(3)では、ホットクックについてきたレシピ本を次々作ってみましたけど、その次の月(今月のこと)には、自分なりに工夫するようになりました。

(4)は、9月23日発売で、特集は、「夏の精進料理を作ってみました」です。引き続きホットクックのこともご報告しますね。

どうぞよろしくおねがいします。

それではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて