見出し画像

おめでとうございます

ポカポカととても気持ちのよい日。
元旦の朝は、何よりのお天気のプレゼント。

今年も1年が、気持ちよく過ごせそうな予感がします。

年の初めに、今年はどんな過ごし方をしようかな〜と
計画を思い巡らしているでしょうか?

確かに、思い描けない夢には到達しようがないわけですから
今年の夢をたくさん書き出しておきましょうね〜。

1年の初めに書く100の目標に取り掛かろうと思います。

私の場合は、パソコンに1から順番に書いていきます。
カテゴリーに分けています。

生活のこと、学びたいこと、達成したいことなど
たわいもないこともたくさん書いています。

頭の中から外に出しておく感じです。

日頃は忘れてしまっていますが
その目標たちは、勝手に動き出して
よいタイミングで叶っていきます。

ジェームスアレンの「原因と結果の法則」を読んでからでしょうか。

あなたも、夢が実現する絶妙なタイミングに
出会ったことがありますよね?

皆さんのたくさんの夢が実現する年でありますように!!

今年も、どうぞよろしくおねがいします。

元旦の棚田


この記事が参加している募集