見出し画像

つるちゃんの暮らし塾の説明会が始まりました


つるちゃんの暮らし塾のお知らせをしました

そうしたら

ずっと前からや、最近ライフオーガナイズの学びを始めてくれた方が

説明会に応募してくれました


長く、こんな塾がしたいな〜と

願っていて、

やっと皆さんにお知らせできるようになったので

説明会に来てくださったことも

とてもうれしいことでした


その中で、

つるちゃんに会えてよかった〜
お話ししたら、気持ちが整った気がします〜
心地よい気持ちになりました
自分を見守ってくれる人がいる
そこで目標を叶えることって、心強いですね〜
自分の頭の中が整理されて、光がさしてくる感じがしました〜
お話することでごちゃごちゃしていた頭の中の整理ができました。前からシンプルに暮らしたいと思っていて、自分の中のシンプルは「迷う時間を減らすこと」かなと思っていました。
でも、暮らし塾のお話を聞いて、無駄なものを選ばず迷う時間を減らすのではなく、最適を選ぶ!これがシンプルで心地がいいのかなと思うようになりました。
あれもこれもと欲張らず、優先順位の高いものから取り組みたいです。まずは母として最適を選べるようになりたいです。 


というご感想をいただきました


参加してくださったことが

うれしいのに、
感想をお寄せくださって、どうもありがとうございます〜


みのりの多い塾を

みなさんと作り上げていきたいな〜と

ますます意欲を燃やしました



説明会は、8日、9日も行っています



それではまた!

この記事が参加している募集