見出し画像

トートバッグ&マチつきポーチ「深海のダンスのタコたち」

【moritaMiW】の新柄トートバッグとマチ付きポーチをご紹介します。

本日は「深海のダンスのタコたち」というタイトルのもの。
海の底で宝石珊瑚と一緒にニョリニョリと蛸たちが楽しげに踊ってる、の図。
シックめの色合にいたしました。
ネイビーカラーの蛸。渋いでしょ✨




トートバッグは内側には上品な生成色の裏地、ボールペンも収納出来る大小の内ポケット付きです。
厚手でしっかりした布地は、でも帆布のようなパリッとした風合いではありません。
ふんわりやわらかくラフにお荷物を包み込む感じで、しっくり体に沿ってくれます。
折り畳むことも出来るので、旅行カバンに入れることも出来ますよ。


マチ付きのポーチはトートバッグと同じ布地、同じようにコロンと丸いフォルムでつくっています。
ファスナーがガバーッと大きく開くので出し入れがしやすいです。
内側のヴィヴィッド色布がキモチを明るく上げてくれますよ。

ハンドルがついていますので、お好きなカラビナなどつけてバッグの持ち手につけたり、パンツのベルト通しにつけたり。
容量たっぷりなので、これだけでお散歩バッグにもなります。
お話のシール付き。

新作は3柄です。(全6柄。)
お近くの取り扱い店の他、ブランド元の楠橋紋織(くすばしもんおり) @kusubashi_towel のオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/617539

……

「深海のダンスのタコたち」

深い深い海の底。
宝石珊瑚の美しい森で
今日もタコたちはワルツを踊ります。

ヌゥンノノノ♪ ヌゥンノノノ♪

時々珊瑚を手折り
花束みたいに抱えてね。
意味なんてないけれど、なんだか嬉しくなるのです。

ヌゥンノノノ♪ ヌゥンノノノ♪
ノォンノノヌゥ♪ ノォオッォンオォン♪

彼らがニュルニュルとステップを踏む度に
楽しいあぶくが立ち上がり
また地球を少し揺らしました。

……

#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #楠橋紋織 #トートバッグ #ポーチ #totebag #poach #蛸 #タコ   #octopus   #love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?