見出し画像

銀座伊東屋 buomi二人展【風が弾む】/「美しい色の鳥と美しい色の花」

銀座伊東屋  で4月27日(木)まで開催している #buomi 二人展【#風が弾む】。
本日23日(日)は、YOSHiNOBUさん と共に14時~17時まで在店いたします。
詩画集などにサインさせていただきますので、ぜひぜひ逢いにいらしてください。




さてさて。
画像の絵は
「美しい色の鳥と美しい色の花」というタイトルの絵です。
鉛筆や色鉛筆で描いた絵を、浮かせて立体的に額装した作品です。
美しい鳥のモチーフとなってるのは頭巾禿げ鷲という、実際にカワイイピンク色の頭をした鷲なのです。
そして花はアザミ。
なんだか世の中にはまだまだステキなドウブツやらショクブツやらが充満してますね。
どうぞ生の絵をお店でご覧ください。

また、この絵のポストカードやマスキングシールもありますよ。

★今回のワタシの出展作品
(原画+詩の作品)7点は完売いたしておりますが、最終日までご覧いただけますので、どうぞ観にいらしてください。

………

「美しい色の鳥と美しい色の花」

美しい色の顔を持つ鳥はいつも思っていました。
「あの美しい色に生まれた花はきっと誇らしいだろうな」と。
美しい色の花をつける植物はいつも憧れていました。
「あんな美しい顔色になれたらどんなに幸せだろうか」と。

ワタシは。
いつか彼らに鏡をプレゼントした時を想像する時
いやはやもうなんだか楽しくて嬉しくて仕方ないです。

(378mm×287mm 額装あり)

………

《buomi-ブウミ》
造形作家・YOSHiNOBU と、詩画作家・森田MiWの創作ユニット。
一点ものの作品を始め、moritaMiWブランドのデザインディレクションやプランニングなど。

★4月23日(日)/27日(木)の
14:00〜17:00まで、在店を予定しています。
詩画集などにサインさせていただきますので、気軽にお声がけください。

●buomi二人展【風が弾む】
とき:2023年4月14日(金)~4月27日(木)
ところ:銀座伊東屋(G.Itoya)1階 あづま通り側イベントスペース
★二人の作品の他、moritaMiWブランド の商品がすべて並びます。

#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #YOSHiNOBU #buomi #ブウミ #楠橋紋織   #伊東屋 #銀座伊東屋 #itoya #銀座 #ginza #頭巾禿げ鷲 #アザミ #love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?