おきにいり/森田香央里

森田香央里です。

セール時期にとあるショップでダルっと着られるようにニット生地のパンツを購入しました。ミントグリーンの綺麗な色でテンションが上がるのに、ゴムだしゆるっとリラックススタイルに丁度良いのです。

このパンツが今すごくお気に入りで、丈も私の長さと丁度良いんです。
家で履いておくのはもちろん外行きにもいける感じの品の良さもありヘビロテしています。ヘビロテなんて初めて言ったかも。ちょっと恥ずかしいですね。

一度気に入ったらずっとそればかりを使ってしまうので、いつのまにか穴が開いていたりすることもしばしば。なのでUNIQLOをよく利用しています。UNIQLOって質も悪くないしお値段以上という感じじゃないですか?

とはいえ、自分が着ていて一番落ち着くのは学生時代の体操服。冬になるとスエットに上から学校指定のジャージを羽織ったりと、いつまでも学生気分が抜けていない私です。

流石に穴もあき、ほつれもあるので処分したいところですが思い出やら愛着やらでなかなか手放すことが出来ないのが本音。同世代の子たちはふわふわもこもこのジェラピケなんかを着ているんでしょうが私はなんだか落ち着きません。やはり体操服がナンバーワンですね。

森田香央里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?