見出し画像

日記5月16日(木)

怒り狂っているのか、というような強い風が吹いていた。
そんな日はだいたい調子が悪い。

そういう時は、頭の中の現実を追い出して、楽しいことを考える。
さて、日曜日は文学フリマ東京に初めて参加する。何人の方に手にとってもらえるかわからないが、なんとかやれるだけのことはしたい、と思っている。まあ売れなくてもいいや。楽しもう。くらいにしておこう。

楽しいこともそうなのだが、土曜日に試験があるのを失念していて、慌てて、問題を解いていた。まあこっちはなんとかなるだろう。もう少し勉強して、万全を期したい。

昨日購入した、BRUTUSがとても良い。言葉を大切にできる人になりたいと思う。
そして、本日は、坂口恭平さんの新刊を買った。この本は、僕のこれからの生活に、重要な役割を担っているのではないかと思っている。

明日は金曜日、早く休んで明日に備えよう。そして土日は元気に活動しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?