見出し画像

日記7月21日(日)

朝はチョコザップにいって、少し走って、胸トレをした。気軽に行ける感じが良いのでがしがし活用したい。
あと、セルフホワイトニングというのもできるらしく、それならばと早速予約してトライ。
とりあえず何でもやってみたいのです。
ちょっと白くなった?わからないけれど、続けてみようと思う。
洗濯機とカラオケもあって、もやはここはどこ?という感じだが、もしかするも洗濯機が要らなくなるのかも、と思ったが、洗剤の匂いがかなり強くて、くらくらしたので、うーむ、という感じだ。
カラオケは音漏れしないのかな?
扉を隔てて、かたや熱唱、かたや筋トレ、かたや洗濯、かたやホワイトニング。
なんかおもろいな。今度歌ってみようと思う。

そのあとは喫茶店に行って読書を楽しんだ。

良い週末だったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?