見出し画像

日記7月20日(土)

チョコザップでビューをした。
近所にオープンしたので入会した。ゆるゆると続けていこうと思う。

マシンは、一般的なジムと比べると物足りない感じはするが、
涼しいし、水やプロテインが飲めるのでこれは良いと思った。
水さえも持って行かなくていいのか。すごいな。
シューズも土足でそのままで良いし、荷物が少ないくて済むのが良いと思った。

そのあとはスタバで読書をした。
薔薇の名前が相変わらず面白い。もうすぐ上巻が読み終わる。

夜はXのフォロワーさんのSさんとスペース。
実は話をするの初めてでした、ということに始めてから気づいた。
Sさんのスペースやスタエフを何度も聞いていたのでそのことをすっかり失念していた。

本の話ができると楽しいですね。また読書会を開きたくなりました。

北海道に行くために金を貯めようと思う。それくらい本が売れたらいいのだけれど、現実はそう甘くはないのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?