見出し画像

ささやかなボーナス祝い

こんにちは!

本日7月10日はサラリーマンにとって特別な日

皆様お待ちかねのボーナス支給日です(今年は土曜のため昨日振り込まれていましたが)。

毎年、7月10日と12月10日だけは預金通帳の残高を楽しみに眺めることができます。これだけお金がまとまって振り込まれることは他ではないですから。

今回もコロナ禍という世の中は厳しい状況ではありましたが、前回の支給額を超える金額をもらえたことに感謝しつつ、この半年の苦労を労いたいと思います。

皆様、お疲れ様です!

ささやかながら我が家ではお家焼肉とスーパーライフで購入したローストビーフでお祝いをさせていただきます。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとうございます!