見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、モリタです。

30代の元エンジニアの現役コンサルタントです。
IT技術を活用した業務改善が得意です。
クライアントの業務をより良い形に変えるべく日々奮闘しています。

そんな日々の業務の中で、自分が提案してきた内容(自分が思うベストプラクティス)を形としてどこかに残せたらなと思い、noteを始めました。

コンサルタント業務は基本的には従事しているプロジェクトが終わったら全く違うクライアントの全く違うプロジェクトに移ります。

その中でも知識として引き継げるものはあるので、広く使えるだろう知識をここに蓄積していけたらと考えています。

自分用のメモとしても活用しつつ、誰か同じような問題にぶつかっている人の役に立てればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?