見出し画像

自己を紹介するなんて難しいことはできない

「初めての投稿は、自己紹介とか、これからやりたいことを書くといいですよ★」って、noteさんに言われました。

あっ、そうなの。自己紹介か。

どうしよう。とりたてて爆笑を誘う自己も、涙を誘う自己もありません。

使い所の難しいラインスタンプ使ってください、とかでよいのかしら。

とりあえず「自己紹介」をWikiで調べました。

なるほど。「様々である。」ですか。フリースタイルかよ。

では、今していることを紹介します。

振動マシンの上でこれを書いているんですが、めちゃくちゃ揺れます。

同じキーを何度も打ってしまうので、文章にするまでの時間がとてもかかります。


どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?