見出し画像

春だ!ゴルフだ!夏毛のリスだ!Part2

おはようございます。
Moristratorです。

以前海外でゴルフをした時に、大きめのリスにマフィンを盗られたことがあります。(ニホンリスは臆病なので絶対にしない行動です)
自然との闘いとは言いますが、野生動物が荷物を漁りに来るのは怖いですよね!サルにもカラスにも要注意です。

さて、今日はゴルフをするリスの第二弾です。
ドライバーがうまくいって喜んでいるリスです。

ハンチング帽を被せてみました。
私は可愛いと思って描いています。夏毛のニホンリスです。

春のゴルフのお誘いにいかがですか?

EPSは審査中です♪(私のミスで一度却下になりました。再アップロードしたので少々お待ちを。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?