貫く

こんばんは。黄昏の森森島です 
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願いします。


11月21日の漫才グレート
19時開演でございます。
舞台袖にて、ネタ2本づつのボリュームライブです、御来場懇願しております!


さて、冬の足音が迫る中。

また我々も来年に向けて歩き出した


そして、いつもやってたネタの形で今年度2回戦で負けてどうしたもんかと、



自信があったがゆえに驚いた


これであかんのかと



同じ境遇の人が東京にもいた



シマウマフックさんという人らで、この人らは四年間同じ形の漫才をやり続けてきて



今年かなりええのができたそう


しかし、3回戦敗退。


何なら2回戦で一度落ちてるそう。




シマウマフックさんは一度他の形をやってみるそうだがオーディションとか大事な時はこの作り続けた漫才をやるそう。


難しい


どうすべきなのか??



我々もずっとしてきたものが何やかんやで取れ高はえぐかったのだ。



まあ私的には、、、、



自分等の面白いと思う事をやるしかない



結論、これな気がする。 


そこに個性とかオリジナリティーが生まれたら




もうそれしかないと思う。



サバイバルステージとかで笑いを取れたのに負けたりとかして


もうコンビで解らんてなってる。



ゆえに、おもろいと思う事をするしかない。



それがM1グランプリで負けた形だろうとも。



面白いと思う事とかけまして、地球と解きます
その心は、自信(地震)がある

失礼致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?