刈り上げた

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


6月13日ルームシェア解体ライブございます!
19時からヨギボーメタバリにて!
うめすぴか、黄昏の森、ルーデンス、ラニーノーズとともに行います!
ご来場懇願しております!来場者特典あり


さて、ゆうて週末にグランドバトルもあるので散髪に行った

大体大事なライブの前は刈り上げる


私は数年前からドラゴンボールの界王神にしてくれと述べて刈り上げたもろている

基本的に刈り上げて貰う時は、私の席だけバリカンの音が鳴り止まない


また、刈り上げて貰い出した頃は雇用者のギャラリーが出来たりしてた


もう今となっては、バリカン1番短いやつですね?と当たり前のように確認してくれる


変な形で常連となり印象を与えたのだ。


本日もいつもの理髪師が刈り上げてくれた。

その際の会話はいつも通り。
伸びましたよね?これに尽きる


この理髪店は、頭を刈り上げる者と頭を洗う者は異なる。


つまりは、カットが終わり次第別の雇用者がやってくる


そして、交代の時。


もみあげは自然な感じでお願いします
(半笑い)


何やら二人はくすくす笑っていた。


今更だ。

もう変な所は全てさらけ出したはずなのに。


何を今更笑う事があるのか?



私はいつも葛藤終わりに絶対従業員同士で話のネタにされていると踏んでいる


それが確信となる出来事であった



バリカンとかけまして、NGKと解きます
その心は、電動(殿堂)

失礼致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?