適正の発見

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。

10月14日の和光セレクションネタバトル 楽屋Aにて14時半〜ございます。御来場懇願しております。


さて、本日はヤバメンツというライブ


いつもの興行とは少し経路も違うし普段共演することのない演者の方々とも一緒になれた。


今回はコーナーで何やら体を張るトピックスが用意されていた。


丁度実家で父親とバンジーとか行けるんか?みたいな会話をしたところだった。



そこで私がやったのは、鼻うがいをストレートティーでやるというもの



一発目に真っ先にやることに


勿論ちゃんとデキルわけがない



珍しい躰を張るという行為は、見事に成功!!



鼻からストレートティーが逆流したが、笑いになり満足。


私の中でこれこれ!

みたいなもん手応えあり!



かなしきかな今はあまりこういうのをやる機会がない。
それどころか、M1グランプリチャンピオンもそんなにテレビで体を張る所を見ない


あれか、皆割りと年もいってるから危険てのもあるかもしれない。


このストレートティーを鼻うがいでやって暫く舞台上がストレートティーのいい匂いで満たされた。



この件に関しては、皆喜んでいた。


MCのステムさんの手に私の鼻水がついたのも
また一つの勲章


これこそが私の良い映り方やと思った。

他にも勿論あるかもやが。

とりあえずええ興行やったのは間違いない


うがいとかけまして、無人の電車と解きます
その心は、ガラガラ


失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?