吉野家で店員さんの会話を聞いてみた

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。

4月21日バートランド樹海の10周年記念ライブございます! 19時半開演で舞台袖にてございます!
ご来場懇願しております。


さて、昼間に何を食べようかと迷っていた。


そんなに沢山いらない。
こういう時に迷う。

前にらいおんうどんのガオ~ちゃんさんと放していたから吉野家へ。


しかしながら、定食は食べない。
いつもならご飯おかわり無料やからいくけど
そこまでちゃうから豚丼の大盛りで。


図に乗ってチーズをトッピング。
たまには良い、
これのせいで会計762円。大出費。
私は元を取るために紅しょうがを沢山米にかけた。


割と、すっと食べ終わるかなと思ったのだが意外と店にいたので



折角やから店員さんの会話でも聞こうと思い耳をすます


すると、ウーバーイーツの注文が入る音がした。



店員さんはざわついた。


ウーバーきた!
たまには変な注文あるよな??
お新香だけとか!!
この前なんか白ご飯だけやってんで!
家で炊けよなー!!


このように会話していた。



私もウーバー携わり野郎やから同じような気持ちを抱いた経験もある


やはり、作り手と運び手は何かしら思うのだ



そんな私は店を出てウーバーイーツを起動。


すると、


今いた吉野家から注文がきた!!
気まずいけど取りに行く。


店員さん二人はどうしたん?みたいな顔をした。


注文内容は味噌汁と牛丼やった。

店を出て、ガラス張りのドア越しの店員さんは二人で顔を合わして談笑していた。


笑いを届けれた。


吉野家とかけまして、ネットの掲示板と解きます
その心は、どちらも米が(コメ)が肝心です


失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?