オンエアバトル見てた頃

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


6月2日に単独ライブを行います!
御来場懇願しております!
舞台袖にて19時半〜でございます!


さて、爆笑オンエアバトルという番組を学生の時に見ていた


ネタバトルで


お客様が審査員となり面白かったら玉を転がしバケツに入った玉の重さで上位5組がネタをオンエアされる


史上最もシビアなお笑い番組と呼ばれていた



それのオマージュの興行が本日催された!!!そして我々も出演してオンエアされた!



青春を思い出した



本日のライブで使用した音響は当時のものばかり


かなり感慨深い



私自身、殆どバラエティは見ずにネタ番組ばかり見ていたのだ


学生の頃の記憶も思い出させてもろて大変良い興行やった


やっぱりネタをやりたくてこの世界に私は来たのか?!



きっとそんな自分もいるのだろう。



オンエアバトルは一つの思い出でもあるし



出たい番組でもあった



だってあの頃はほぼ毎週録画してまで見てたのだから



そのくらい好きな番組やった。



そして、エンディングが流れた時にエモさはピークになる



よい1日でした。


玉とかけまして、いきなりと解きます
その心は、球(急)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?