お見送り

こんばんは。黄昏の森森島です。
明日から4月、早い。


さて、本日はフリックフラックの高橋さまが東京に引っ越すという事で新大阪駅までお見送りしてきた。


高橋様は後輩に当たる。
なのに様をつけて呼ぶ理由はご想像にお任せしたい。



後輩の旅立を見送る事に不思議がってはいたが、私は世話になったと感じたというのとお見送りしたがりな部分もあるのだ。


1年前もキイロイゾウサンの川原くんを見送った。
しかもその時は、高橋様も共に連れていった。


森島「高橋様も良かったら共に見送りにいこうや!!」

高橋様「え?!」

森島「何驚いてんのよ!普通やろ。」

高橋様「独自の文化でしょ!」


このようなやり取りをしたのを覚えている。

しかし、1年前に高橋様をお見送りする旨は本人にはお伝えしていた。


このようにお見送りに対して熱い思い入れを持っている。

今回のお見送りで1つある事をしたのだが、高橋様に気付いてもらえなかった事がある。


1年前と今日、私は同じ服装だったということ!
少しそこに関しては残念だった。
エヴァのシャツを着ていた!!
さほど印象に残ってなかったのかもしれない。


このようなギミックを用いてお見送りしてきた。
お母様や、その他の仲間たちも駆けつけ感動的なお見送りとなった。


そして、ここまでは良かったのだが1つ後悔したことがある。



おおさか東線つこて帰るん忘れたー‼️
おおさか東線は新大阪から久宝寺までなる線で少し前までは新大阪まではいけなかった!
放出までしかなかった。
滅多に乗らない線だから景色を目に焼き付ようとしたが。



また誰かを見送る理由が出来た。


お見送りとかけまして、親子喧嘩と解きます。
その心は、感動(勘当)する

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?