手売りした時の事。

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


6月13日ルームシェア解体ライブがございます!
19時開演でヨギボーメタバリでございます! 
ご来場懇願しております。


さて、最近チケットの手売りをした。
漫才劇場のグランドバトル終わりに。


1人やった。


そこは、今までとは違う景色の空間で新鮮
我々の事を知ってる人など殆どいない中でのチケットの手売り。


心細いと感じるかと思ったが、意外と声を出してたら見てくれる。


そして、何人かの、お客様と会話した。


こんな風にしてコツコツ覚えて貰わないとあかんねやろな。


私だけやったのは不思議。


皆様、様々なお笑いライブとかを主催したり出演したりしてるのに。

私も誰かしら居ると思ったが、予想は当たらない


初めましてのお客様にもお声がけ頂いてチケットもお買い上げ頂いた。


感謝!!


そして、漫才劇場のエスカレーターから降りて行く人にも手を振ってもろたり


また、こんな声も頂いた




ラニーノーズさんのYouTubeで見ました!!!ネタを見るのは初めてでしたが面白かったです!相方さん強烈ですね〜!



これも新たな真実。


このような真実を、知るきっかけにもなる。


また、ライブ終わりに手売りもします。

今こんな感じで持ち合わせてるよー!



真実とかけまして、島と解きます
その心は、本当(本島)かもしれません

失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?