見出し画像

和光軍VS腐葉土軍!

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。



さて、本日はお祭りイベント 和光軍VS腐葉土軍だった。


お客さんもかなり入って頂きかなりのええ興行やった!


2時間のはずが、押しに押しまくり3時間コース。



そして、演者達を襲っていたのが、、



緊張感だ!
何故かお祭りイベントのハズが皆緊張していた!
まあ対戦で負けたほうが消滅するとか言うたらそうなるか、、
しかしながら、予想外。



やはりお客さんが多いと嬉しいが緊張するもんなのか


普段はどっしり構えてるコンビも何箇所か台詞を噛んだり。



皆うちのチームはウケていたりしたから、後半の演者は特に緊張していた。


かくいう私はというと、取り敢えず気合いが見えたと辻本に言われた



前日にあったM1グランプリ対策のネオオアシスよりもパフォーマンスは良かったと思う。


これはお客さんの数がそうさせたのか。



ぴんどめ蟹のとなりもずっと緊張していた。


そういうのも含めてええライブやったということ。



1番満足していたのは、このライブをほぼほぼ手掛けてくれた腐葉土軍のリーダーのデレクさん。


やはり演者に出てよかったと言われるのは主催者側としては嬉しいもんだと。



それは我々も同じで、


常にライブにお客さんが来てくれたら幸せ。

緊張とかけまして、つまらない話と解きます
その心は、落ち着いてない(オチついてない)


失礼致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?