恐怖を与えてるかもしれない

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願いします。


10月4日黄昏セレクションネタバトル
18時40分開演で森ノ宮漫才劇場にてございます!
むちゃくちゃご来場懇願しております。


さて、私は月に1度奈良のラジオに出演している


今日がその日。


ラジオの始まりの第一声目は私がどなりを行う

最近では、舞台の声量でド頭からでかい声でかますようにしている。
つまり、いきなり大声が聞こえてくる。


これが、恐怖を与えてると捉えてもおかしくはない。

しかしながら、今回のノートのトピックスはここではない。


私はラジオの第一声だけでなく、所々自分が話をする時は強力大声且つ高い声で話すようにしている


まあ舞台の感じっちゃ感じ。

じゃあ何が怖いのか??


こんなにも大声で元気よくオンエア中は喋るのに楽屋で1言も喋らない
アシスタントの人とも殆ど喋らない


つまり、別人ちゃうかていうくらいオンエアと楽屋で私は人格が違うのだ。


ひょっとしたら私は恐怖を与える事に快楽を覚えてるのかもしれない。


深夜のコンビニで変に突っかかられた時も瞳孔を全開にして無言で佇んだり、
店頭のゴミ箱の前で若者がたむろしていたらわざと出ていきゴミ箱のドアをバタバタさせて話の邪魔をしたりという行動をとってきた。

 

これに得れる物は、あるのか?


これは癖だ!!!


私はやはりどうかしている

来週もございますのでよろしければご拝聴お願いします🙇

奈良とかけまして、間取りと解きます
その心は、どちらも五条(5畳)がございます

失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?