ラジオトークに乱入したら

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します!
11月29日の和光セレクションネタバトル19時開演の興行が舞台袖にてございます!よろしくお願い致します!!




さて、つい先程マクドナルドで飲料を嗜んでいた。


すると、同期のセインツ辻本がラジオトーク生配信をしててコラボで私を乱入させてくれた。



それに伴い、外へ出て会話していると






一人のおばちゃんが乱入してきた。




今は何時かとか、己のこの場に来た目的とかをつらつらと話しだした!!!
そこで相槌を打つ私を、気持ちよくなったのかおばちゃんは流暢に話し出す!!!






神回やがな!!





何故だろう!?




よく私は道を聞かれたりする。




何かあるんだろう??





数分間、3人でコラボした!




沢山話した。





そして、マクドナルドを出る時に、また話し掛けられた。



そんな、ミッドナイトのお話。




沢山とかけまして、福利厚生と解きます。
その心は、量(寮)多いかもしれない。



失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?