オペレーターの注意事項書いた紙

こんばんはの黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願いします。


7月28日ノーキャーキャー芸人
13時半開演でサザンシアターにてございます😊
ご来場懇願しております



さて、キングオブコント1回戦の真っ只中である
私はオペレーターとして会場に赴いていた

本日は茜250ccのオペレーターだった



何故か私が真ん中なのはさておいて。

本日はオペレーターを用意した演者が沢山いた

私と同じグループにも6、7人程のオペレーターが列を作り音響席の横に整列させられた


すると、昨日と同じスタッフさんがオペレーターの注意事項を書いた紙を皆に配りだした


私のところに来た時、


もう森島さんは解ってるからいりませんよね?


このように述べた。
まず私がやり過ぎてるのを知っていたのも驚きだが名前を知っていたのも驚いた。


いつの間にか、オペレーターで名前が歩いてるのか?


確かに、スタッフさんのゆう通り別に必要はない


大体機材の扱いはわかっている


音響としての人生も悪くないかも。


さて、明日は自分等が出る番やから頑張ります🔥


機材とかけまして、ラーメンと解きます
その心は、どちらも故障(胡椒)がつきものです

失礼致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?