ツッコミ崩壊

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。

8月3日のネオオアシスライブ。
楽屋Aにて同期でM1グランプリに向けてネタを磨きます。18時半〜お待ちしております。


さて、本日はツッコミ崩壊という企画ライブ。




皆様のおかげで盛り上がり終幕でけた~!!


しかも本日は急遽演者の一組が諸事情で出れなくなった。


たまたま川沿いにいたボロボロバイセコーにでてもらえんやろかと声をかける。



出てくれた~!!!


そして、即興性の高い企画だったが器用に彼等も立ち振る舞い笑いを取っていた!


全てにおいて、ええ興行やったー!





それに伴い代演も多々。



我々も代演をしたことがある。


ボロボロバイセコー完全にネタ合わせだけの日だとのことで私服での参戦。



本間に助かりました。



個人的に1から企画を考えるのは二度目だったのでやはりどうなるかという不安もあったが何とか皆様の底力で乗り越えれた。


最後の方では、予定した事とは全く違う運びになり完全にライブ自体が崩壊していた。


崩壊とかけまして、大学と解きます
その心は、倒壊(東海)

失礼致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?