2019年 目標

新年明けましておめでとうございます🎍㊗️


久しぶりの更新になりました。

今回は
・去年の振り返り
・今年の目標ややりたい事

を書いていこうと思います😊


【去年は…】

①就職した整骨院の正社員を辞め

アルバイトの掛け持ち4つ

③個人で出張治療を始める

などかなり変化が多くあった年でした。

しかし、振り返ると大した結果は出せておらず中途半端な行動や結果しか出来てなかった。

それは何故なのか。よく振り返ってみると自分に

『覚悟』がなかった。


結果を出す覚悟、即行動する覚悟、何事にも足りなかったんだと感じた。

“覚悟は後から付いてくるもの”
と聞いたことはあるがぼくは後からでも付いてくるがそれだけでは足りないみたいだった。

だからこそ今年は正月の初っぱなから『覚悟』を決める。

2019年の目標 

◎行動・思考の量と質を大幅に増やし、結果を残す
◎自分と関わった人にwinを与える
◎相手のことを考えてプラスを与える


・4月までに月50万の収入を得る
→出張治療月20人、収入20万 1人当たり1万
→未達成。12月までに延期。

・8月までに大阪以外の地方(広島、長崎など)に行き仕事を創る

・4月までに陸上のトレーナー活動場所を創る
→未達成。

・4月までにTwitterのフォロワー1000人、12月までに1万まで増やす。Twitterの発信を継続
フォロワー達成。ただ伸び率がない。

・パートナーを見つける→2月までには!笑
→未達成。今は11月までに彼女を作る!


【やる事】

・4月までに新型Macbook Airを購入!!
→未達成、予定を変更して6月までにMacBookを購入予定。

・11月に海外(ケニア、カンボジア)に行く
(天候なども考慮して変更あり)
→現段階で不可能になってしまったため来年に延期。


上記の事を達成させるためにこれから
計画→行動→反省→再行動を繰り返していきます💨

言ったからには実現させます‼️

Twitterやリアルでも量や質を高めて動いて行きますので何卒今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

#2019年 #目標 #鍼灸師 #トレーナー
#感想はご自由に #よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?