見出し画像

2020年 新年の挨拶と今年の目標

新年明けましておめでとうございます🌅㊗️

皆さん、新年はいかがお過ごしでしょうか?家族と過ごしたり友達と飲みに行ったり、楽しまれたでしょうか?😊

僕は年明け早々実家で家族や親戚に挨拶を済ませ、初詣や墓参りもしつつゆっくりして来たところです🏠(おみくじは4回引いて吉→半吉→向吉→大吉でした笑)

昨年僕に関わった皆様、本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

画像1

さて本題に入る前に去年の目標の確認ですが…

いくつか目標を書来ましたがかなり多くの事が未達成でした。昨年達成出来たのは、

①Twitterのフォロワー1,000人

②MacBook Airを購入する

③彼女を作る

だけでした。(③は意外でした笑)

ただ、フリーランスではなく一旦雇用される形をとり働いていました。しかし、今年は少しずつでいいからそれ以外での収入源を手に入れます!→少しでも親孝行をしていかねば。

下記から先日SNSで報告していた通り早速今年の目標をあげたいと思います!

1,自立した生活を送る


①先ずは7月に一人暮らし始める(今シェアハウスのため)。

生活水準を上げるわけではありませんが、シェアハウスをし始めてからさらに自炊の回数が減ったためです💦(近くにスーパーがなくかなり不便)


 ②12月までに副業で20万/月、6月までに10万/月の副収入 独立するための準備として捉えています。

これは主にインスタグラムで上げているのでそちらを見ていただければと思います。

instaアカウント→ https://www.instagram.com/morishi49/?hl=ja 


2,『自分』と言うブランドを創造して頼られる人に。

自己成長、商売力、人脈力、会話力などを創り『人』として素晴らしいと思えるような姿を見せていく。
そして与えられる人になるために、どんな形でもいいのでGive give give!の精神を当たり前にしていきます。
また自分磨きという点では、美容(清潔感)に力を入れていくので
筋トレ・脱毛・ホワイトニング・美容鍼など
どんどん挑戦していきます!!

(例/:清潔感がある、掃除ができる、気がつく、プレゼントをする、思いやり・気配りができる など)

※美容鍼を受けてるとこ✨
画像2



3,Apple Watch、AirPodsの購入

→単純な僕の物欲です。Apple信者です(笑)
Apple製品で健康管理・仕事の作業効率を上げます。けれど、6月までに売上げが達成できる見通しがなければ購入しません😂

→AirPods購入済み


4,健康第一、仕事第二、遊び第三

①健康:去年はインフルや蕁麻疹で仕事にも影響し迷惑をかけたので今年は風邪一つ引かないよう心がけていきます!また身体にも気を遣いながら仕事にも精を出していきます!(特に食事・睡眠!)

 ②仕事:去年は何だかんだ周りの方々に助けられて生きてこれた年、また自分にとって気付きの年でもあったと思います。

今年は自分の周りの方を幸せに!とそんな大それた事は言えませんがそれくらいの気持ちを持って臨みます!!

 ③遊び:人生で一番楽しかったー!と言える年にできるよう、友達・上司・彼女(今はいませんが💦)を大切にし仕事だけでなくプライベートも充実させていきます!
はい、今年も好きな人を見つける!を目標の一つに掲げます。笑←
なので今年は昨年以上に出会いの場を増やしてもっともっと人との繋がりを大事にしていきます!!

自分の中にいるコミュ障をぶち壊していきます(笑)


今年の目標は現実逃避せず、地に足を着いていけるもので設定してます。細かなとこはノートなどにペンで書いてPDCAを回していきます‼️


最後まで見て頂き有難うございます🙇‍♂️コメントしていただけると飛んで喜びます。


もりしー

Twitter (@ken26the _all)

Instagram(@morishi49)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?