見出し画像

少年アシベフェスタin宇陀市レポート

こんにちは、ゆうまです。
3/16・17に開催した少年アシベフェスタin宇陀市にお越しの皆様ありがとうございました!二日間の様子を写真と森下先生のイラストでお届けします。

榛原駅前のじゆうだテラスに大きなタペストリーが出現。
宇陀市長と開幕のご挨拶をする森下先生。
賑わう店内
アシベと撮影会
小3アシベQQゴマちゃんの原画などがが展示されました。
サイン会は50名の枠に150人以上の応募がありました。
一人一人お話ししながらサインを書いていきます。

ゴマちゃんファンの皆さんの推し活アイテムを見るのも毎回楽しみです。

ゴマちゃんの詰まった星型リュック
ゴマちゃんネイル


ゴマちゃん入りポーチ
イベント常連の皆さんのゴマちゃんズ


宇陀市をモチーフにしたイラストのグッズ。こちらは現在も榛原駅前じゆうだテラスで販売しています。
榛原のカフェダイニング『きえん』で1日限定のゴマちゃんカフェをオープン
フォトスポット
ゴマちゃんパンはすぐに完売してしまいました。

森下先生がイベントレポートをノートにまとめました。

ご来場いただいたみなさま、手伝ってくれたみなさま、ありがとうございました!次回のイベントをお楽しみに!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?