見出し画像

小4女子、マウスピース(インビザライン)を始める。②

インビザライン矯正は、アライナーというマウスピースを装着して、歯を動かしていくものです。上のような箱が2つ届きましたよ。
一週間に一回新しい物に交換します。


前につけていたものは、きれいに消毒して、
保管します。

無くしたり、
動きが悪かったら、
また前回のものを使うこともあるそうです。


前回、アライナーがしっかり入るように、歯の表面に凸をつけてもらいましたので、
さっそくつけてみました。

力がかかって、いい感じ🌟だそうです😅

痛がって嫌がられたら元も子もないですよね。

その点長女はノリノリだったので、助かりました。

しばらくすると、慣れてきて、笛を吹き始めました。

適応能力がずば抜けてる。

リコーダーを吹き出す長女😅


彼女はホントに楽しみにしていたので、自分のお小遣いでポーチも買いました😊

コレです。

サンリオ‥不動の人気ですね‥


ということで、これから頑張って付けていきます🔥


つづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?