見出し画像

小4女子、インビザライン(マウスピース矯正)始める。④

夏休み、、、、。ですね。

世のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん達。

心からお疲れ様です😅

コロナで今年も祭りや学校のプールや、

ラジオ体操が無くなり、寂しい気持ちですね。 

コロナの夏も3回目ですが、毎年中止ばかりで‥‥

子供達にどんな影響が出るのか、

本当に分かるのは何年も先の事になるでしょうね。

うちの長女はかろうじて行われた

町内の小さいお祭りに、友達と参加してました🙂

浴衣で満足気な長女。

インビザのアライナーは外していきました。

なぜかって食べ歩きをしたいから。だ、そうです😅

特別にこの日は、黙って見送りました。

普段がんばって付けている成果が出て、

少しずつ動いてきたように感じます。

最近のです。
一ヶ月前です。
最近のです。
一ヶ月前です。写真が悪くてすみません。

特に横から見ると違いが‼️‼️💥

と、思うのは親だけですか😅

まあ、ゆるーくですが、

進めて行ってますよ👌

今まで、抜けそうな乳歯はなかったんですが、

インビザラインを始めて、刺激になるのか、

一斉にグラグラし初めました!

これも想定内です。

と、院長に言って頂きましたので、

様子見ます。

というか、すでにぽこぽこ抜け始めてます🤔

次回はそのことについて書きます。

つづく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?