ロウニンアジ

今だから出来ることをやり続けると

若い頃、「今だから出来ること」

ひたすらチャレンジしてよかった。

もちろん、失敗もたくさんしたけれど、

それも含めて成功だったと思う。

なぜなら、その結果として、中年になった今でも

「今だから出来ること」

をやれている気がするから。


やがて老人になったその時は、

「今までやれなかったこと」

を片っ端からやり尽くそうと目論んでいる。

たった一度きりの人生、

死ぬまでわくわくしていたいからね。

ムフフ♪

(何歳から老人なのかは分からんけど)


というわけで、今は

長編小説の続きを書きます。


アディオース\(^o^)/

森沢明夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?