見出し画像

最近気づいたこと。

私は2006年くらいの彼が好き。

金髪で、綺麗で、ふにゃふにゃしてて、

でも時々すごく色っぽくてかわいくて。

歌も、聴いてるこっちまでもが

気持ちがいいくらいに歌ってて。

金髪の人ってあんまり自分の中で

いいイメージじゃない感じなんだけど、

彼はなんだか、

ずっと見ていたいような感じ。

今ももちろん魅力的だけど。

あの人の今と、昔と、

どう違うのかなって考えてみた。

ニノと戯れてるときなんかに

見せる表情とかは、

今は滅多にそんな顔しないけど

たまに見えた時は、

あぁ、今もまだこういう顔するんだ

って安心する。

今はもう34歳になって、

ニノと戯れることも

少なくなったみたいだし。


…っておもってたら。

あ、昔あの人、遊んでたな。笑

って思い出した。

別に悪いなんて言うわけじゃない。

男らしいし、たまに見せる表情なんか

たまんないもの。

そりゃあ彼女とかお気に入りの子とか

いたんでしょう。

毎晩女の子といたのかもしれない。

でも私、

そこ含めて好きなんじゃないかな。

なんて思った。

別に何人も彼女いる人が好きとか、

遊び人ぽいダメそうな人が好きとか、

そういうことじゃなくて。

テレビの彼は、

いいタイミングでボケをかまし、

ふにゃふにゃ笑って、

メンバーと戯れて。

すごく可愛い人。

でもプライベートでは

彼なりに何か思うことがあって

毎晩女の子と過ごす日々を

過ごしてたのかな

なんて考えたら、すごくドキドキした。

あの綺麗な手で

どんな風に触れたのかなぁとか。

どんな風に抱きしめるのかなとか。

女の子と話すときどんなのかな、とか。


いやらしい意味でドキドキ、ではなく。

私ももういつの間にかファン7年目。

いろんな顔を見てきてるのに、

これからずっと知ることがないだろう

顔 とか 仕草 とか。

知らない部分に

ドキドキしたんだと思うんだなぁ。

#大野智 #思うこと #最近 #ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?