見出し画像

企業パーティー余興にサンドアートがオススメ!

これまで約100社以上の企業パーティーの余興でサンドアートパフォーマンスをご披露させていただきました。その過程でご担当者様とお話をさせていただく際に仰られていたのが「何を誰に頼めば一番いいのだろうか」でした。

以前とは違い、大声を出して盛りあがるような余興ではなく、静かに楽しめる、驚きと感動の時間を共有できる企画が求められています。

企業パーティー余興

企業パーティーの余興について、誰でも悩むものですよね。実は私も会社員の頃は同じような悩みを抱え、とても困ったことがありました。

ご予算の都合もあれば感動できる内容を求められる。正直なはなし、時間を潰せたら何でもよいのであれば、悩むこともありません。しかし、会場の空気を良い流れにして、楽しい時間を共有したいと考える人が多いはず。

サンドアートで企業パーティーの余興を驚きと感動の時間へ

サンドアートであれば、大きな声を出すこともなく、静かに感動の時間を楽しめます。

企業の歴史をストーリー風にご紹介。砂の絵が次々と変化していく世界は、まるで異次元の世界にタイムスリップした感覚に似ているかもしれません。

サンドアートに興味がある人は、ぜひ一度サンドアートMASAのホームページへお越しください。

企業パーティー余興はサンドアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?