見出し画像

むかしのきおく

きょうは本当に久しぶりにお友達と遊びました😸

ケーキまで焼いてきてくれて感動…✨

画像1

炊飯器で焼いたホワイトチョコ&チョコチップのケーキチョコレートケーキです!

とってもおいしかったのでたくさん食べてしまいましたー!


この子は子どものころからのお友達なので、その頃のお話をしました。

うちのおばあちゃんちにいたネコさんたちの話とか、あの頃流行っていた音楽の話、川と海で一緒におぼれたときの話とか…色々。


あんなことがあったの覚えてる?

という問いかけでお互いいくつか蘇る記憶がありました。


こんな話をしたのはいつぶりでしょうか?

心穏やかな時間でした。



2020年07月17日














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?