見出し画像

【note】うれしいこといっぱい

私が5日間充電している間にうれしいお知らせがありました!

まずはそのお知らせから

1.子育て応援FP ペペシさんのまとめ記事で紹介していただいた記事が話題になりました!

画像1

ペペシさんの記事はこちら↓↓↓


ペペシさんが記事に取り上げてくださっていることを知らず、ご無礼をしていました。
本当にありがとうございます!
とってもうれしいです♪

2.#人生を変えた一冊 でおめでとうございます をいただきました!

画像2

これは友達が私の結婚に際して贈ってくれた詩のエピソードです。

この詩が成長できるきっかけを作ってくれました。

こちらからご覧ください↓↓↓


3.#おすすめギフト でおめでとうございます をいただきました!

画像3

こちらも上と同じく、友達が結婚に際して贈ってくれた詩のエピソードです。

物ではなく、この詩を贈ってくれたことで、私の人生はとっても豊かなものになりました!

本当にすてきなギフトです。


さらに

本当にありがとう!

充電期間中に

私の過去記事やつぶやきにスキしてくださった皆さん!

本当にありがとうございます!

風景しかないつぶやきにスキしてくださり、
過去の記事に出会ってスキしてくださり、
本当に感謝です!

フォローしてくださった方、本当にありがとうございます!

明日からまたnoteを書いていく
糧をたくさんいただきました。

のんびりしたおかげで
色々と思いをまとめることもできました!

感謝を表す言葉って
ありがとう
しかないけど
本当に心からありがとう!



これまでの自分の経験をもとに
人の「和む調べ」を創る活動をしています。

この記事があなたの和む調べを創る
お役に立てればうれしいです(^^♪

気に入ってくださった方、

スキしていただくと、とっても励みになります!

ご質問、ご意見なんでもコメントお待ちしています。

よろしくお願いいたします\(^o^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?