見出し画像

モリリンのお仕事とは😙

はい、単刀直入に言いますね😊

SNS集客をメインにした『委託業務販売』つまり物販及びコンテツ販売、そしてリアルでは『就労継続支援B型事業所』立ち上げメンバーとして活動しています

はいっ‼️ビジネスパートナーを募集しています‼️🤗

じっくり将来を見据えた資産形成しましょう✨ブレない目標を持っていればしっかりした収入を得られます。付け加えると、「楽して稼げる」系ではありませんし、単発高収入を目指している方は、ごめんなさいですが他をあたってください。

Twitterを通して

僕はTwitterをメインに発信してます。

https://twitter.com/MoririnBiz

発信内容は「予防医療」がメインです。何故予防医療なのか…

それは

健康でないと行動範囲は狭まるし、元気でなきゃ思いっきり楽しめないじゃないですか。病気でフーフー言って札束や通帳残高ながめて楽しいです?まぁそんな人もいるかもですけど…

心・身体・経済の健康

このバランスが大切じゃないかな?

どれかに偏ったり、どれかが欠けると健康とは言えないと思うのです。

元気に楽しく

が僕のメインテーマです😊ニコニコやってればお仕事は楽しいのです♪ツラいとかやらされマインドだとやっぱり途中で挫折しちゃう可能性大なのです。だから、楽しい環境でお仕事できるってワクワクしません?

しっかりしたブランディングで再現性、継続性のあるビジネス

そういうコンセプトでビジネスを進めています。

しっかり詳細を説明しますし、もちろんしっかりサポートもします。どんな質問にもお答えします。

もちろん、話をきいてから断ってくださっても問題ありません。

一歩前に👍

きっかけはあなたの「一歩」からです。

僕のTwitterDMに「話きかせて」と言ってみて😊

https://twitter.com/MoririnBiz

連絡お待ちしてまーす🌱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?