見出し画像

自己紹介 初めまして「もりりえ」です。


もりりえと申します。
普段は歯科衛生士として仕事をしています。
途中、結婚出産でブランクもありましたが、トータルキャリアは10年以上。
資格取得から20年目です。

現在の私の心境や取り組んでいる事
noteを始める訳

コロナをきっかけに、経済的不安やこのまま歳を重ね、いつもと変わらない毎日を送る事に不安になりました。

主婦でも、起業や副業している方がいる!
そんな事を知り、
個人で稼ぐ力をつけてみたいと思いました。
実際に起業家として活動されている方に習うため、現在は起業セミナー受講をしています。

何もない状態から0から1にする。習うより慣れろ‼︎どんどんチャレンジしていきたいです。

自分の事や経験、今の取り組みなど、さまざまな事を投稿していきたいと思っています。

そして、私の経験談が誰かの役に立てばいいなと思います。

私の強み

コツコツ継続する、やりたい事をやるため行動する。


これが、私の強みです。これから、note投稿頑張っていきたいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?