天下一品のラーメンに対する絶大な信頼感

ぼくはあまり身体が強くないのでよく風邪をひく。

風邪をひいても風邪薬に頼るのは好きじゃないので、栄養のあるものを食べて、水分とってよく眠る。

ある程度はよくなるんだが、どうしても治らない風邪にかかることもあるんだ。

そんな時には天下一品のこってりラーメン。

関西ではおなじみのラーメンで、どろどろの超濃厚スープが有名。

普段はラーメンの汁は残すんだけど、天下一品のスープは全部飲み干すのだ。

中にはたっぷりのニンニクが入ってるのできっと風邪も治るだろう。そんなおまじないのような感じ。

今日もたっぷりの濃厚スープを一滴残らず飲み干してきた。

天下一品のこってりラーメンはラーメンというだけじゃなくて、一種の薬のようなものだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?