見出し画像

成長性だけではなくココに注目!WDBココ(7079)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は
医薬品の安全性情報管理サービスで急成長中の

WDBココ(7079)

を分析します!

こちらの銘柄は四季報からピックアップ!

CROという医薬品の安全性情報管理サービスという
馴染みの少ない分野で深く分析をしたことがなかったのですが、

分析をしてみた結果、
成長の持続性を感じたのはもちろんですが、
面白い「ココ」というポイントに注目しました!

同じポイントで急上昇している銘柄もあったので、
ぜひ参考にしてみてください!


まずは総合評価!割安性以外は高評価?

全体的には高評価が目立つのですが、
割安性が5点と低めの点になりました!

こちらはPBRが7.86倍であることが大きいのですが、
普段PBRは割高の指標とはあまりみられないので、
そこまで低い評価とは思っていません。

そう考えればとても良い評価であり、
株価もいまとても面白いところにいます!

四季報オンラインより

チャートも底打ちが期待できるような動きに見えます!
ぜひ分析の詳細を最後までご覧下さいね!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

3,959字 / 56画像
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。