見出し画像

デリバリー市場のトップが見えてきた?出前館2484

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

出前館(2484)

を分析していきます!

理由は、

あまりにも下げすぎたと感じ、
日足では底打ち傾向があるため

分析をしてみたいと思いました。

また、

上昇に転じる可能性は本当にあるのか?
その場合いくら程度まで上がるのか?

を分析しています。

きっと会社名を知っている方も多いと思いますし、
出前館を利用したことある方も多いかと思います。

また
UberEatsというライバルの他にも、
さまざまな競合がいるので、
出前館が生き残ることができるのか?

という観点にも注目して分析しています。
ぜひ最後まで見てみてくださいね!

正直、普通のものさしでは計れません・・・

出前館は、前期も今期予想も大赤字。

業績面の評価は赤字のためかなり低く、
特に収益性では評価のしようがありません。

コロナ感染拡大からの緊急事態宣言下で急激に需要が伸びたものの、
バブル的に上がったことやFRBによる政策変更に重なり、

四季報オンラインでチャートを表示

株価が大きく値下がりましたが、
ここにきて日足チャートには、
25日移動平均線超えるなどの底打ちの兆しが出てきました。

同じような兆しは3月にもありましたので、
過度な期待は厳禁ですが、
全体相場の状況とともに、出前館としての個別材料を見ても、
底打ちから上昇へ転ずる可能性は上がったと感じることができたので、ぜひ分析を最後までご覧ください!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

5,024字 / 60画像
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。