見出し画像

9月30日(土)日記

私は虫を触れない。
けど潰れたり死んだ虫は目にも入れたくないので、場合によってはつつくくらいはできる。

定期的に虫がニジニジ寄ってくるだけの夢を見て自分の悲鳴で起きたりしてるけど、
夢の中までこのカマキリが恩返しにきてくれると信じています。
カマキリは助けられたとは思ってないだろうけど。

本来人の手で虫を野に放つのはダメだけど、こいつは(多分)自分で電車に乗って、誰かの手もしくは自分の羽でどこかの駅に降りていたと思うので、同じ路線だったらセーフになりませんかね。
なんとなくトロッコ問題を思った。

カマキリを逃がして、本を買ってお寿司を食べて…スーパー銭湯に行きました(やりたい放題)。
のぼせて調子悪くならなかったのでスーパー銭湯攻略したかも。

100円払って意地悪言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?