見出し画像

制作記


9月3日のコミティアに向けての制作を本格的にやらなきゃヤバいので、日記絵はしばらくおやすみ。


描きたいテーマが2つあって、2冊作れるか一冊にまとめちゃうかでまだ迷ってる。

なんなら紙をどうするか問題で迷いすぎて狂ってる。

練習込み

アナログの作品はアナログ媒体で見せたいというこだわりが強いので、版画という手法を選んだけど、色々手を出しすぎてちょっとヤバいね。

4種類の版画技法を使うつもりでだけど、銅版画の準備がままならない。
外でやろうかと思ってるのに、日が暮れたら暗くてできないし、日中暑すぎて外に出れる気がしない。

使うか未定のガリ版の印刷機

去年作ったフィギュア、持っていくつもりなかったけど一応用意しておこうかな。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?