見出し画像

人生で挫折した方、5分で変えてませます。

自己紹介

桐岡 駿と申します! 18歳(高校生)

9月21日、就職面接で挫折した。

そうして、Twitter、アフィリエイト、noteを

初めて1週間。

そしてフォロワーさん90人以上

まだまだ子鹿ぐらいの発信力しかないですが

これから、学生にビジネスを1から10のうち

12ぐらいを1から教えれるぐらいに必ずなります!!

私に興味がある方、

ぜひTwitterへ遊びに来てください‼️


自己紹介はこの辺で...

この記事の

最後に特に注目して読んでいただきたいです‼️

まず、

挫折した時の気持ちを「絶対」に忘れないこと

からかなり重要です‼️

気持ちや感情は、時間が経つにつれて薄れていく。

「薄れていく前に行動」

することによって、絶対に忘れない記憶となる。


私も挫折し、悔しさと今までの努力がものの10分弱で 踏み躙られる思いをした。

その中でどうやって、1日で立ち直ったのか?

それは

「自分を信じて、自分を変える」

ということをしました。

まず、

自分の今までやってきた努力。

今日ここまで生きてきたことを否定せずに信じること。


そうして

自分を変えるために

「最低3つのことをすぐに行動に移す」

私の場合

1 スマホの

ロック画面を変えてその都度記憶を蘇らせる


2インスタ、ゲームなどの

自分の時間の浪費してたものを全て消した


3考え方を変えるマインドを身につける



3について深掘りしていきます。

考え方を変える方法


それは

「まずは頭の中で自問自答してみる」

例えば

「失敗した」

「失敗したけど、誰も学べない勉強になった」

こう考えるとどうだろうか?

少しは気が楽になり、いい思考が身につくはず‼️

自問自答する

騙されたと思って行動すること。

試してみてください‼️


最後に...

この言葉をこの記事から学んでいただきたい‼️

焦りは、失敗を呼び、止まるは後退を意味する。少しでも前に進む考え方、そして実行。


この言葉を忘れないでほしい...


今回の記事はここまでです‼️

Twitterで情報発信やってますので、私のことが興味を持った方、そして興味を持たなかった方、どちらも一度遊びに来てください‼️

今後ともよろしくお願いします🤲 桐岡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?