見出し画像

人間関係、5分で楽にします‼️

はじめまして。私、桐岡と申します‼️

既読感覚でTwitter覗きに来てください‼️

絶対に後悔させません‼️

Twitter運用による学生ビジネスを確立し、

学生を導きもっと社会をよりよくしたいと思っています

自己紹介はこの辺で...

早速本題へ

人間関係で悩む人へ


私の元にこんな質問が来ていた。

「学校や、バイト先の人間関係でどうしたら、解決できますか?」


答えはすごく簡単!

考え方と関わる人間を変えるだけ‼️


まずマインドを変えましょう。

例えば

私が陰口を言われているとする。

「陰口なんか言わせておけばいい」こう考える。


なぜか?

陰口を言う人間は、「」だと思ってください。

カに刺されても痛くない。

気にしたら痒くなる、これと同じ。

つまり、陰口を叩いてる人間なんて

「気にした時点で負け」


自分の人生なんだから、周りの目を気にして

自分の可能性を縮めても何も楽しくない。だから

周りの目なんか気にしないマインドを持つことは

最強です!


関わる人間をかえる

これは自分の人生において1番大事だと思っています。

なぜか❓

関わる人間によって自分の性格や

考え方が変わるから。


良くも悪くも人間は刺激しあって生きている生き物です


悪い刺激をする人間はすぐに関係を切りましょう‼️


良い刺激をたくさんもらいましょう‼️

そうして取捨選択して

自分の人生楽しくいきましょう‼️


最後に...

若ければ若いほど

周りに流される人が多い。


未成年喫煙、飲酒、その他犯罪やいじめが減らない

その理由は、周りに流される人間が多く

「類は友を呼ぶ」

とあるように、

悪い人間には、悪い人間が集まっていく。

自分がいい人間だと思う人を、リスペクトして

着いていくことで、成長できます‼️


最後まで読んでいただきありがとうございました。

就職面接で挫折し、それから

「こんな世の中を変えたい」


「学生ビジネスを、

盛り上げて浸透させたいきたい」


この気持ち一つでここまで、頑張っております。

まだまだ、小鹿程度の影響力ですが、これから

もっともっと自分自身成長し。影響力をつけて

私と同じ学生に素晴らしい未来を

提供できたらと思っています‼️


ぜひTwitter遊びに来てください‼️





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?