見出し画像

コロナ茶番 詠んで総括 狂歌集

【Amazonにて新発売!】
俳人・今夜がケイ坊氏の著書「コロナ茶番 詠んで総括 狂歌集」の表紙イラスト&装丁デザインを制作しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和2年、唐突に始まりなんとなーく終わった、いわゆるコロナ禍。

あれだけマスクマスクマスクマスクと大騒ぎして、これからはこれがニューノーマルと高らかに謳われていたはずなのに、なんとなーく終わったことにして、しれーっと素顔に戻っている世間に違和感を感じている人も多いと思います。しかし結局あれが何だったのかというのを今一度検証し総括しておかなければ、これからも日本人は別件で同様の失敗を繰り返すでしょう。コロナ禍の滑稽さを川柳で愉しく歌い上げた本書が日本人の未来を示す道標となることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?