見出し画像

ラッピング改善

Facebook 2022.12.22

わくわく広場用のシフォンケーキ、昨日からラッピングのやり方を少し変えてみました。

前回までは紐が繋がっていましたが、食べる時にフィルムを剥がしづらかったので、昨日からから紐を切ってフィルムに貼り付け、

さらに前回まではマスキングテープとセロハンテープの二つを外す必要がありましたが、昨日からマスキングテープを一枚剥がせば、簡単にフィルムを外せる様に改善致しました。

まだまだ喫茶GEN•KIのシフォンケーキは発展途上中でありますが、より美味しく、よりご満足頂ける商品を目指し、これからも前進を続けて参ります。

ちなみに昨日も沢山のお客様に当店のシフォンケーキをお買い求め頂き、合計で27個のシフォンケーキが売れました。

なので今日はほとんど棚にシフォンケーキが残ってないはず…

ちなみに今日は納品に行けないので、今日頑張って沢山作って、また明日納品させて頂きます。

今まで当店のシフォンケーキをお買い求め頂いた、全てのお客様に心から感謝

これからも試行錯誤しながら、より良い商品をお届けして参ります。頑張ります。


わくわく広場用のシフォンケーキ、昨日からラッピングのやり方を少し変えてみました。 前回までは紐が繋がっていましたが、食べる時にフィルムを剥がしづらかったので、昨日からから紐を切ってフィルムに貼り付け、 さらに前回まではマスキングテープと...

Posted by Takashi Kubota on Wednesday, December 21, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?